★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2009年02月25日

こんな〜時代も〜あぁっ〜〜たねと〜♪


夕べ、探し物をしながらゴソゴソしてたら・・・

こんなものが出てきましたーー。

とても懐かしく

つい 「こんな〜時代も〜あぁっ〜〜たねと〜♪」 歌ってしまいました∪*´艸`)

 二十歳の娘 が、保育園 の時

作ったバッグでーす。

お着替え用 の袋



もしもーーーし・・・ 受話器取り外し可能です。



これは、ピアノのおけいこ用



げっ!1個ちぎれてる〜。。たしか、タヌキのキャラクターだったような??
スナップをつけて、色合わせ遊びが出来ます。



裏には、しっかり 名前のアップリケ。




15年ぶりくらいに 引っ張り出したけど
ちぎれてるのに目をつぶれば、なかなか状態はキレイ。
女の子のは、やっぱり痛まないねー。

はーーー。でも、一応お母さんらしきことは、してたんだねー。
なんかこんな知育的なもの作るの好きだったなぁ〜。
アンパンマンの登場人物を作ったバージョン。。。
全部取り外しにして壁に貼る大作だったのですがな〜
あれは、どこ行ったんだろーーーーーー。??姉のとこだろーかー??
もうないよねー。


今は、お針ちくちく まったくしませんねぇ・・・

のこぎりを持ってる方が多いかな? 


こうして、久しぶりにみると 

あ〜。この子も もう二十歳になったかと

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しますーー。







今、むちゃーちゃ では
★ 卒業式用の コサージュ・髪飾り
        お世話になった先生方への 記念品 などのご注文をお受けしています♪


ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
  


Posted by むちゃ~ちゃ at 19:28Comments(4)思い出