★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年07月26日

健康ジュースはじめました♪


毎年、父が育てる 「 にがうり 」

今年もこんなにりっぱな 緑のカーテン になりました!ヾ(o´∀`o)ノ

健康ジュースはじめました♪ 健康ジュースはじめました♪

きれい~。なんだか涼しげにみえますね~。(*´∀`*)

健康ジュースはじめました♪ 健康ジュースはじめました♪

収穫した にがうり は、りんごと人参 と一緒に ざっくり切って・・・

健康ジュースはじめました♪ 健康ジュースはじめました♪


ジューサーで 一気に ビューーーン とジュースにします。

健康ジュースはじめました♪ 健康ジュースはじめました♪

この形・・・超古いでしょーーー。ナショナルのマークが古さをより物語っていますねー。(≧w≦)

このジューサーは、
なんと!!
もう20年以上使っているすぐれものです。よくがんばってくれてますよ(。ゝェ・b)b

そうして
出来上がった ジュースは こんな感じ。(人・∀・)

健康ジュースはじめました♪

ぷぷぷ。。。(´艸` )

すっごい色でしょーーー。

でも、あまり苦くないんですよ~。
りんごと人参のおかげで

まろやか、やさしい甘さです♪

野菜100パーセント♪

これから 毎朝これを飲んで、

疲れ知らず?の予定です!!ヽ(*^∇^*)ノ






★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
リッチなお弁当
ついにでました!
背後に影が・・・
この文字を見たら・・・
超レアな一品
いただきました♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 リッチなお弁当 (2009-10-06 13:12)
 ついにでました! (2009-09-29 19:31)
 背後に影が・・・ (2009-09-28 14:29)
 この文字を見たら・・・ (2009-09-20 18:12)
 超レアな一品 (2009-09-14 18:05)
 いただきました♪ (2009-09-05 19:15)

Posted by むちゃ~ちゃ at 18:50│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
もう にがうり 出来たんですね・・・
我が家は バナナと牛乳だっけ?入れて作ってますよ!
チョッピリ 大人の味ですよね。
Posted by ひろごん at 2009年07月26日 23:09
このジューサー可愛い♪
デザインが素敵(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年07月27日 01:16
★ひろごんさんへ

これから、毎日にがうり料理に追われる日々ですよ~。
バナナと牛乳。。。さらに栄養満点ですね♪
朝バナナは体の目覚めにいいって言うし・・・
そうそう、ちょっと苦味があるから
大人の味ですね。
うちの娘は、色を見て一口も飲みませんものーー。
年をとると^^健康のため・・・と思って
なんでもチャレンジしちゃいますよね。♪

★パセリさんへ

きゃー。(* ´艸`)♪
このジューサーに反応していただけるなんて・・・
うれしいです♪
古いし、収納するにも大きくてかさばるし、
でも、中の部品は金属なので、
頑丈でパワフル。
これを使ったら最近のジューサーは
頼りない感じがするんですね~。

レトロなジューサー。
今年もキッチンハイターでピカピカにして
元気に使うことができました。
パセリさんも可愛い♪と言ってくれたことだし
大事にしなきゃです。
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年07月27日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。