★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年08月23日

愛と幸



アイを ひとつ もらうたび

サチで いっぱいになるのです。


だからばな奈も
ミルクのアイで
シアワセ黄色になりました。

アイとシアワセ見ぃつけたっ!



フムフム。。

なんか、
ココロがふんわりなる
いいフレーズじゃあ~ありませんか?( ´艸`)

愛と幸

おみやげに

東京ばな奈の新作 「アイサチ」 をいただきました。ヾ(o´∀`o)ノ

コクのある(バナナミルクシェイク)味のホワイトチョコレートをはさんだ
チョコレート・ラングドシャクッキーだそうです。


かわいい♪

愛と幸

では、ガブッと・・・♪

愛と幸

おお~!♪

バナナの香りがふんわり~

サクッサクッとした食感d(゚∀゚*)

おいしいでーーす♪(* ´艸`)

これ、ヤバイ・・・

何枚もペロッと食べてしまいそうです!

おいしい幸せ ありがとうございましたーーー(*´∀`*)







日奈久温泉「ばんぺい湯」八代よかとこ物産館でも販売しています。

★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
リッチなお弁当
ついにでました!
背後に影が・・・
この文字を見たら・・・
超レアな一品
いただきました♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 リッチなお弁当 (2009-10-06 13:12)
 ついにでました! (2009-09-29 19:31)
 背後に影が・・・ (2009-09-28 14:29)
 この文字を見たら・・・ (2009-09-20 18:12)
 超レアな一品 (2009-09-14 18:05)
 いただきました♪ (2009-09-05 19:15)

Posted by むちゃ~ちゃ at 18:36│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
ばな奈で東京ばななだとすぐに分かりましたよ〜(^_^)/~ 黒べえや結構美味しいバームクーヘンまで出ましたね☆
Posted by おちゃ at 2009年08月24日 15:38
★おちゃさんへ

なんで この「奈」なんでしょーねー??

そうそう!バームクーヘン大好きなんですよー♪
特に「ブリュレ」のファンですよ。ゝェ・b)b
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年08月24日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。