★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年08月24日

秋の新作♪



絵てぬぐい が入荷しました!

スポットライトが反射して
上手に撮れていませんが・・・

紅葉狩 小さくてみえませんが月の近くの小枝に鳥が止まっているんですよ。

秋の新作♪

月と猫 月みるうさぎ  赤茶色と紫に グレーのキキョウ 
                  とっても味わい深い いい色なんです。

秋の新作♪

「月光の夢」 華やかで上品な色合いで うさぎがいきています♪

秋の新作♪

お客様・・・

どれも好きで 一つに決められな~い(=´ω`=) と 迷ってしまわれます。

そして

ついつい2枚。。。に( ´艸`) お気持ちわかりますぅ~。


とても素敵な 絵てぬぐいです!(。ゝェ・b)b

てぬぐいのタペストリーで

お部屋を ググッと♪ 秋に模様替えしてみられませんか??ヾ(o´∀`o)ノ







日奈久温泉「ばんぺい湯」八代よかとこ物産館でも販売しています。

★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事画像
花瓶の中に・・・
日奈久の次は・・・(。ゝェ・b)b
うんとこどっこいしょ~♪
落ち着きますね~。
がんばって作ったどー!
後3日
同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事
 花瓶の中に・・・ (2009-09-06 17:51)
 日奈久の次は・・・(。ゝェ・b)b (2009-07-27 17:40)
 うんとこどっこいしょ~♪ (2009-05-30 18:55)
 落ち着きますね~。 (2009-05-22 19:01)
 がんばって作ったどー! (2009-05-18 18:09)
 後3日 (2009-05-07 19:53)

Posted by むちゃ~ちゃ at 17:35│Comments(5)お店いろいろ
この記事へのコメント
かわいい~!!
うさぎ好きで月好き
私も決められません・・・。
和室に、玄関にいいですよね~。
来月誕生日だし・・・。
パパンダに頼んでみま~す
欲しい~~!
Posted by パンダコパンダ at 2009年08月24日 23:58
額に入ってステキ〜☆
Posted by おちゃ at 2009年08月25日 18:06
いいな~ いいな~
お店に 行かなくちゃ~
ボクも それいいって・・・私と一緒のヤツ選んでました
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月25日 23:35
「月見るうさぎ」こないだお買い上げしました!まだ飾ってないけど…。朝晩秋らしくなったから早く飾らなきゃ!
Posted by にょろ at 2009年08月25日 23:55
★パンダコパンダさんへ

甲玉堂さんも取り扱っていらっしゃるので
ぜひ、パパパンダさんに頼んでGETしてくださいね♪^^v
とても素敵で癒されますよ~ヾ(o´∀`o)ノ


★おちゃさんへ

額に入ると、かっこよくなりますよね♪(。ゝェ・b)b


★スーさんへ

ボクと好みが一緒だったのですね・・・♪^^
LoveLoveなんだから~~ウフフ。
どの柄なんだろーーー??楽しみ~。^^

がばいばあちゃんの旅。良かったですね~。
私もあのスーパーマーケット川を見てみたいですぅ。


★にょろさんへ

はい~♪ありがとうございました!
もう、季節的にいいですよ~。
飾ってお月様とうさぎちゃんに
仕事の疲れを癒されてくださいね(*´∀`*)
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年08月27日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。