★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年09月06日

花瓶の中に・・・

りんご を入れてみたら

可愛かった!♪

花瓶の中に・・・

中にぶらさがっている
ちょっとおもしろい花瓶です。

花瓶の中に・・・





日奈久温泉「ばんぺい湯」八代よかとこ物産館でも販売しています。

★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事画像
秋の新作♪
日奈久の次は・・・(。ゝェ・b)b
うんとこどっこいしょ~♪
落ち着きますね~。
がんばって作ったどー!
後3日
同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事
 秋の新作♪ (2009-08-24 17:35)
 日奈久の次は・・・(。ゝェ・b)b (2009-07-27 17:40)
 うんとこどっこいしょ~♪ (2009-05-30 18:55)
 落ち着きますね~。 (2009-05-22 19:01)
 がんばって作ったどー! (2009-05-18 18:09)
 後3日 (2009-05-07 19:53)

Posted by むちゃ~ちゃ at 17:51│Comments(5)お店いろいろ
この記事へのコメント
あらー! 可愛いですね!!
Posted by レンズまめ at 2009年09月06日 19:12
秋ですね~♪
我が家の洗面所&トイレは 只今 ハロウィンです!
例の黒猫 飾ってますよ!
息子は きしょいって言ってたけど・・・もう帰ったから 良いでしょ~
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月06日 21:07
★レンズまめさんへ

お花じゃなくてもかわいいですよねっ♪
この間、ガラスにぶつかった鳥さん・・・カワセミ?
とっても綺麗な色していましたね~^^

★スーさんへ

さすが!!
もうハロウィン飾られたのですね♪
息子さんはきしょいってーー。。アリャリャー
でも、あのマニアックな感じが
たまらなくかわいいんですけどね~~^^
黒猫大好きです!!
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年09月07日 17:33
アイデアですね(*^_^*)可愛い〜☆
Posted by おちゃ at 2009年09月09日 15:58
★おちゃさんへ

うふっ。アリガトウゴザイマス♪
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年09月09日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。