★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年09月28日

背後に影が・・・

先日、仕入れに行った帰りに寄ったお店

テーブルについて ホッとしてると

なにやら 背後に 感じるものが・・・

背後に影が・・・


振り向くと・・・


どわーーーーん! 


おおーーー!! 


背後に影が・・・


おばあさん が 立っていました。


背後に影が・・・

びっくりしたーー。 

でも、よく見ると かわいいおばあさんじゃァないですか。。。

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)キャハハ



ここは

上江津湖の湖畔にある  「江藤ボートハウス」  


ランチに

野菜たっぷりのビーフシチューをいただきましたよ♪

背後に影が・・・

自家製の全粒粉のパンがとってもおいしくて
それに
パンにつけてくださいねーってついてきた蜂蜜が サイコー♪

写真は撮り忘れてしまいましたが
蜂蜜ポットが 素敵で 欲しくなりました~~。(。ゝェ・b)b


やっぱり来て良かった!


満足でした。ヾ(o´∀`o)ノ


背後に影が・・・
 






日奈久温泉「ばんぺい湯」八代よかとこ物産館でも販売しています。

★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  
                         TEL 0965-32-9351


ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
リッチなお弁当
ついにでました!
この文字を見たら・・・
超レアな一品
いただきました♪
愛と幸
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 リッチなお弁当 (2009-10-06 13:12)
 ついにでました! (2009-09-29 19:31)
 この文字を見たら・・・ (2009-09-20 18:12)
 超レアな一品 (2009-09-14 18:05)
 いただきました♪ (2009-09-05 19:15)
 愛と幸 (2009-08-23 18:36)

Posted by むちゃ~ちゃ at 14:29│Comments(2)おいしいもの
この記事へのコメント
素敵な場所でのランチ
また 格別に美味しいでしょうね~♪
行ってみたいな~
Posted by ひろごん at 2009年09月28日 17:12
★ひろごんさんへ

ぜひ、ボクさんと一緒に行かれてみてくださいね~♪
スワンのボートに乗ってもいいですよーーー。( ´艸`)
(今は、スワン以外にどらえもんとかもあってビックリしました。)

追伸
先日はハーモニーホールのイベントに行けなくてスミマセンでした。。
お疲れ様でした。
朝から、バッタバタで気づいた時はすでにお昼過ぎ。
またの機会を狙いますう~~。・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年09月29日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。