★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年09月30日

グリーンアレンジ



エステサロン様からの ご依頼で作りました。


グリーン のみの壁掛けアレンジです。


横70cm×縦60cm
グリーンアレンジ

スターアイビー・ドウダンツツジ・ブプレウルム・ゴッド など使用

グリーンアレンジ

お星さまの形にもみえる ブプレウルム
大好きなグリーンの一つです♪

グリーンアレンジ



そして・・・

たまには、渋いのも作りたくて

こんなリースを作りましたヨ。(* ´艸`)

直径65cmのかずらリース
グリーンアレンジ

実物や多肉植物が盛りだくさん。

グリーンアレンジ


渋い色合いだけど・・・落ち着くんですね~σ(o^_^o)ワタシ・・・
大きいのでなかなか迫力がありますよ。

クリスマスには、
LED球ライトを巻きつけるといいでしょうね~(。ゝェ・b)b



生活の中に グリーン は、必要ですね♪

癒されますぅ~~(*´∇`*)







日奈久温泉「ばんぺい湯」八代よかとこ物産館でも販売しています。

★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  
                           TEL 0965-32-9351
ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(作品)の記事画像
イメージは着物
おもちゃ箱のような・・・
思わず歌いたくなっちゃった♪
サッカー
今年の十五夜は・・・
季節 6点飾り
同じカテゴリー(作品)の記事
 イメージは着物 (2009-10-02 18:13)
 おもちゃ箱のような・・・ (2009-09-24 20:06)
 思わず歌いたくなっちゃった♪ (2009-09-16 19:21)
 サッカー (2009-09-13 18:10)
 今年の十五夜は・・・ (2009-09-03 18:15)
 季節 6点飾り (2009-09-02 18:12)

Posted by むちゃ~ちゃ at 19:21│Comments(2)作品
この記事へのコメント
今日は お邪魔しました~ 
買って帰ったもの いつ出来上がるんでしょうね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ
たまってますね~
頭の中を整理して ボチボチ 作っていかなんです。
Posted by スーさんスーさん at 2009年09月30日 22:41
★スーさんへ

昨日はありがとうございました♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
お仕事も忙しいでしょうが、気分転換に
ボチボチ作られてくださいねっ^^v
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年10月01日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。