★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年10月08日

里帰りします。

福岡のみなさま

短い間でしたけど ありがとうございました。<(。 _ω_ 。)>

むちゃーちゃの日々

熊本へ里帰りすることにしました。

こちらです ↓ 

http://muchacha.otemo-yan.net/ 


よろしかったら こちらものぞいてくださいね♪


これからも
福岡の旬の情報は
ブログ よかよかさんで楽しませていただきますネ~~ヾ(o´∀`o)ノ




同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
ちょいとバタついています。
2日休んだ間に・・・
ぐびっ ( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~
どうしても食べたくてー
平均台の倍の倍
10分間の極楽♪
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 ちょいとバタついています。 (2009-07-06 19:50)
 2日休んだ間に・・・ (2009-07-02 19:31)
 ぐびっ ( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~ (2009-07-01 19:11)
 どうしても食べたくてー (2009-06-28 18:50)
 平均台の倍の倍 (2009-06-25 19:23)
 10分間の極楽♪ (2009-06-23 19:40)

Posted by むちゃ~ちゃ at 10:48│Comments(3)私のこと
この記事へのコメント
あら~むちゃ~ちゃさんも”おてもやん”に里帰りなんですね~・・・・。
寂しいですわ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月08日 10:51
え?里帰り?
またもや移住シーズン到来??
寂しいです( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年10月08日 13:09
★ パセリさんへ ★ おちゃさんさんへ

すみませーーーん。。。 o(TωT)o
FC2とおてもやん、二つにしぼりました。

パセリさんとおちゃさんのブログは
コメントしてませんが・・・(読み逃げでゴメンナサイ)
楽しみに毎日みています♪(。ゝェ・b)b

これからもよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
Posted by むちゃ~ちゃむちゃ~ちゃ at 2009年10月08日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。