★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年03月11日

ショック!!


ここんところ 公私共にずっと忙しくて、日記を書けずじまい。。。( ̄∀ ̄;)

でもでも、写真はしっかり撮り貯めていて

今日こそは、書くぞー!!と張り切ったのに〜〜〜



ショーーーック!! 


がびーーーん!! 


PCに取り込み済みだと思った写真。


入ってましぇーーーん。(゚△゚;ノ)ノ


しかも
さっき、デジカメ。。。からっぽにしましたーーーー!!Σ(´д`ノ)ノ 




ぎゃーーー!! 
。゚(゚´Д`゚)゚。わぁーーーん。



日記ネタはもちろんのこと・・・

今後の仕事に必要なお客様の所の写真とかいろいろ大事なものが・・・
保存版にしようと思ってたのにーーー。。。




ありえん話しです。( ̄‥ ̄)



はぁ〜〜〜。 


日記を書く気力

へしおれました。。。_l ̄l●lll







今、むちゃーちゃ では
★ 卒業式用の コサージュ・髪飾り
        お世話になった先生方への 記念品 などのご注文をお受けしています♪


ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ




Posted by むちゃ~ちゃ at 23:15│Comments(3)がびーーん!なこと
この記事へのコメント

それは、「残念」
うちの子供が最近失敗すると「残念」と言うので、
マネしてみました。
またの、お楽しみということで・・・。
楽しみに待ってま〜す!!
Posted by パンダコパンダ at 2009年03月11日 23:25

ボクが ひろごんなんかかいてやっとけよって・・・
心配してます。

ひろごん 近いうちにお邪魔します。
Posted by ボク&ひろごん at 2009年03月12日 00:01

★パンダコパンダ さんへ

見つかりました〜〜!!違うフォルダで発見!!
私の操作が、アホなだけでした。
大袈裟にお騒がせしてスミマセンでしたーーー。

それにしても、
お子さんの言う「残念。。」は、かわいいでしょうね〜♪
へこんでても、ふっと笑っちゃいそうです。( ´艸`)

★ひろごんさんへ

ボクさんの優しさにシミジミしています。

ご心配かけてすみませんでした。。。
ありましたよ〜〜〜!変なとこに。。。
私らしいアホさです。
今度から気をつけま〜す♪(。・ω・)ノ
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2009年03月13日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。