★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年02月04日

ひざかっくん


ひざかっくん

そうです。

これです。

ひざかっくん

背後からそっーーーと忍び寄って、ひざを かっくんするのです。

イタズラ ですね。。。



今日、お昼のお弁当を食べながら 「ピンポン」という番組をみてたら


ひざかっくん は


暴行罪 になるそうです。

相手がこけて、怪我でもすれば

傷害罪。。。ですってーーー。


ピンポンε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)ダッシュ

スカートめくり も・・・・

罪になるそうです。(まっ。上の二つは、あまりしつこいと・・・だろうな〜とも思いますが・・)
実際ピンポンダッシュで罪になった学生がいると言ってましたー。



私の学生時代。(いつの話しやら。。。)

男の子たち よくしてたよねーーー。  と 懐かしく思ったのでしたーーー。


笑って済まされない問題なんですねェ〜。





ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ




Posted by むちゃ~ちゃ at 18:55│Comments(2)
この記事へのコメント

世間が余裕のなくなったとでしょうね〜
昔は笑って済まされてたことも・・・たいがいな罪になっとるですもんね〜
(@_@;)ですよ!
世の中・・・これから先どう変わっていくんでしょうか?
昔は良かった〜っていうと、よ〜と年寄りのごたるばってん・・・
最近そう思うことが おおなってきたです。
Posted by ひろごん at 2009年02月04日 19:28

★ひろごんさんへ

はい。 昔はよかった〜  と私もつくづく思います。
暮らしにくくなったというか・・・
私は、そろそろ老後の心配ばせなんですね〜。
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2009年02月05日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。