★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年02月01日

あっちゃー忘れてた!

ストレス??が溜まると・・・

よく食べる

ってか普段もよく食べますが・・・

間食癖がついてしまう


いつもは ~~■P_o(^-^o) COFFEEブラックだけど

最近また これを 1日、1・2回 飲んでます。

あっちゃー忘れてた!

甘くておいしい〜〜〜。。。ほっとするのよね。。



ところが・・

忘れてた!!


去年も同じことをして 唖然となったこと

ほんと!忘れてた。。。

これを 日々飲むと 太るということを

気付いた時は すでに遅し

しっかり増えてました。


( ̄‥ ̄)増えると 年々 戻らなくなるのよね〜〜。
 




ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
リッチなお弁当
ついにでました!
背後に影が・・・
この文字を見たら・・・
超レアな一品
いただきました♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 リッチなお弁当 (2009-10-06 13:12)
 ついにでました! (2009-09-29 19:31)
 背後に影が・・・ (2009-09-28 14:29)
 この文字を見たら・・・ (2009-09-20 18:12)
 超レアな一品 (2009-09-14 18:05)
 いただきました♪ (2009-09-05 19:15)

Posted by むちゃ~ちゃ at 18:52│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。