★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年01月27日

キャンバスにアレンジ



たまには こんなものも おもしろいかと・・・


キャンバス
 に アレンジ

月桂樹の葉・ワインのコルク栓・小豆・シナモン・
ワイルドストロベリー・ミニモンステラ・ミニサボテン・・・などなど

緑のもこもこは、アイルランドモス(苔)ですよ〜ん♪

キャンバスにアレンジ

葉っぱと 赤いバラ

キャンバスにアレンジ

二つ並べて、こんな風に お店にかけてますーー。

キャンバスにアレンジ

あっ。 キャンバスのまわりを囲んでるのは

人工かずら でーーす。
ワイヤーが入っているので、自由自在なんですよー。(。ゝェ・b)b



で、ちょっと おまけ。。小さいキャンバスに・・

バラのハートの えんじぇる仕様 です。。見えにくいけど白い羽をつけてます。

キャンバスにアレンジ

ほんとは、右上に
マジックで、ちょっとかすれた感じに文字を入れたかったけど・・・

ぐひ。。やめましたー。(。・ω・)ノ書きたくなったら、書くかもです。。






ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(作品)の記事画像
イメージは着物
グリーンアレンジ
おもちゃ箱のような・・・
思わず歌いたくなっちゃった♪
サッカー
今年の十五夜は・・・
同じカテゴリー(作品)の記事
 イメージは着物 (2009-10-02 18:13)
 グリーンアレンジ (2009-09-30 19:21)
 おもちゃ箱のような・・・ (2009-09-24 20:06)
 思わず歌いたくなっちゃった♪ (2009-09-16 19:21)
 サッカー (2009-09-13 18:10)
 今年の十五夜は・・・ (2009-09-03 18:15)

Posted by むちゃ~ちゃ at 18:58│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。