★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2008年12月09日

唐辛子サンタのつづき・・・




昨日作った 唐辛子のサンタさんたち を〜

唐辛子サンタのつづき・・・  唐辛子サンタのつづき・・・


小分けして
こんなもの作りましたーーーヾ(o´∀`o)ノ


ゆらゆらモビール
唐辛子サンタのつづき・・・
壁に掛けたので、影も出てるし、いまいち感じがわかりにくいですが・・
ほんとは
自然の景色が見えるような窓辺に吊るし 
風に ゆら〜りゆら〜り 揺れる感じで飾りたいですねぇ〜〜。(人´ω`)
空間に飾った方がかわいいですヨ。。ホント。。。
お店はゴチャゴチャ景色なのでその感じを写真にとれないのが
ひじょーーにザンネンです。


シンプルリース

唐辛子サンタのつづき・・・
あえて・・・花などつけませんでした。 シンプル イズ ベスト です。


玉乗りサンタと雪だるま
唐辛子サンタのつづき・・・
なんで玉に乗せたか・・・意味不明デスガ。。。サンタピエロになっちゃう??
とけそうな雪だるまが意外と気に入ってます・・・(*ゝω・*)


シンプルフレーム
唐辛子サンタのつづき・・・
クリスマスは、お決まり whitecollar ですね!
と・・切り株のイメージも・・・
隣の小枝の輪切りもかわいいでしょ♪(* ´艸`)

昨日のつづきは   〜こんなんでした〜・・・ヾ(o´∀`o)ノ


明日からは、はまってお正月物を作らなきゃ!です♪





★ ネットshop クリスマスグッズ ちょこっと覗いてみてくださいね♪
★ むちゃ〜ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102 

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(作品)の記事画像
イメージは着物
グリーンアレンジ
おもちゃ箱のような・・・
思わず歌いたくなっちゃった♪
サッカー
今年の十五夜は・・・
同じカテゴリー(作品)の記事
 イメージは着物 (2009-10-02 18:13)
 グリーンアレンジ (2009-09-30 19:21)
 おもちゃ箱のような・・・ (2009-09-24 20:06)
 思わず歌いたくなっちゃった♪ (2009-09-16 19:21)
 サッカー (2009-09-13 18:10)
 今年の十五夜は・・・ (2009-09-03 18:15)

Posted by むちゃ~ちゃ at 20:05│Comments(2)作品
この記事へのコメント

サンタも私を呼んでます。
先程は・・・せっかくコメントいただいたのに
不注意で、消してしまいました。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

お店に、中々いけなくて残念です。
Posted by ひろごん at 2008年12月09日 21:14

★ ひろごんさんへ

あら。。消えちゃったのですね。。
いえいえお気になさらずに〜〜。
ひろごんさんのブログ八代弁炸裂で
おもしろいので毎日見てますよーーー(。ゝェ・b)b
仕事の後の仕事があったりで
ひろごんさんもメチャ忙しそうですね。
お正月物も入荷してま〜す。
お時間あるとき・・・ぜひお寄りくださいね♪
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2008年12月10日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。