★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2008年11月17日

また増えてるそうです!



また 当たり屋 被害が増えてきてるそうです!

こわっ!! 
Σ(・ω・;|||

父が免許更新に行ってもらってきました。
また増えてるそうです!

ナンバーは、こちら
また増えてるそうです!

知り合いの女性が被害にあわれたそうです。

あたった感じもしなかったのに
突然、おじさんに怒鳴られて、
車から降りてきたおじさんのメガネが壊れていて、手の甲から血・・・

もう!びっくりしてたら、ガンガン怒鳴られて、半泣きになったそう。。
そして10万で示談にしてやると言われ、
家について来てもらって支払ったそうです。    


ヒェーーーー!!Σ(゚д゚ノ;)ノ 恐い!!です。



その手口は・・・

※ サイドブレーキを引いて止まるので、ストップランプがつかないそうです。

※ 信号待ちで、前に一台後ろに一台でサンドイッチにされ、
   信号が変わって前の車が発進したタイミングで
   後ろからクラクションを鳴らされ、慌てて発進して、
   あたってしまうケースもあるとか

※ 脅すように怒鳴る人と優しく話す人がいるそうです。


ぎゃ〜〜いろんなパターンがあるんですねーー。 ヒェーーーー!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

もし、こういうのに遭遇したら
● 絶対警察を呼んで、警察が来るまで身分をあかさないことだそうです。
● また、このプリントを出して、ナンバーチェックをすると
  逃げて行く場合もあるそうです。
● なによりも、車間距離をあけて運転することだそうです。


私は何が心配かって・・・
娘がこんなのにあったらどうしよーーー。と
こんな場合の対処法を口がすっぱくなるくらい言ってはいますが
バイトで帰りが遅いので、帰ってくるまではやっぱりハラハラですよ〜。。(/ω゚\)


これから年末に向けて、増えるそうです。

 みなさんも、充分ご注意くださいね (。ゝェ・b)b 







★ ネットshop クリスマスグッズ まだ、少しですが・・(;^ω^A 覗いてみてね♪
★ むちゃ〜ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102 

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
今年の人気は・・・
お得です!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 今年の人気は・・・ (2009-05-28 19:19)
 お得です!! (2009-04-26 18:09)
 あの感動の写真が・・ (2008-10-04 19:38)

Posted by むちゃ~ちゃ at 12:38│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。