★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2008年11月07日

赤が一番人気♪



本日納品をしたブーケ

和装用です。

DSCF3835[1]

最近では、お着物の時も 洋風の髪型を結って
ブーケを持たれることが多くなりました。

ラメ入りの赤いガーベラと
レンガ色に近いオレンジのガーベラです。

DSCF3838[1]

後ろのリボンは、こんな感じ

DSCF3837[1]

ブーケに合わせて、洋髪につける髪飾り

DSCF3840[1]
ムラサキ色のポムポムが、かわいいですね♪




そしてそして・・・こちらは 成人式用の髪飾りです。

DSCF3842[1]

ヘアスタイルは、あごのラインくらいに合わせた
内巻きのストレートボブだそうです。

ご希望で、真っ赤な大輪のピオニーに 
ゴールドのグリッターを付けています。ゴージャス!

裏はこんな感じです。

DSCF3843[1]

ストレートに留めるためには
絶対必要なコームなんですね〜。


赤いお花は、これからの季節の 一番人気です♪ヾ(o´∀`o)ノ





★ むちゃーちゃの魔法 熊本県八代市松江本町2−53 進栄ビル102
                TEL 0965 32−9351


ランキングに参加しています。
励みになりますので、
ぽちっ♪とクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(作品)の記事画像
イメージは着物
グリーンアレンジ
おもちゃ箱のような・・・
思わず歌いたくなっちゃった♪
サッカー
今年の十五夜は・・・
同じカテゴリー(作品)の記事
 イメージは着物 (2009-10-02 18:13)
 グリーンアレンジ (2009-09-30 19:21)
 おもちゃ箱のような・・・ (2009-09-24 20:06)
 思わず歌いたくなっちゃった♪ (2009-09-16 19:21)
 サッカー (2009-09-13 18:10)
 今年の十五夜は・・・ (2009-09-03 18:15)

Posted by むちゃ~ちゃ at 23:59│Comments(3)作品
この記事へのコメント

赤い花って、ぱっと目をひくし、
ゴージャスに見えるよね〜
こうやって作られた花たちが、
実際にどう使われているのか?
見てみたいなぁ〜〜って思っちゃうわ☆
Posted by はづき at 2008年11月08日 08:48

はづきさんの意見に賛成!(´∀`∩
私も、実際どう使われてるのか
見たいで〜す(o´ェ`o)ゞ

近いうち・・・伺います。
Posted by ひろごん at 2008年11月09日 10:35

★ はづきちゃんへ

赤い花は、結構合わせやすいし、
好きな方多いのよ〜。。私も(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
ほんと!そう思います!
式場を覗きに行ってみたいですね〜♪


★ ひろごんさんへ

美容師さんもお一人お一人に
こだわりを持ってお仕立てされるので、
出来上がりを見せていただきたいと思うのですよ〜。

体調はいかがですか?
少し寒くなってきたので、気をつけてくださいね。
お待ちlしています。
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2008年11月09日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。