★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2008年10月17日

娘のお気に入り

それは・・・ バナナチョコ です。
これ〜。

娘のお気に入り

「 お母さん、メチャおいしいから食べてみてよ〜!」というので、
どれ どれ どら〜〜〜  と・・

娘のお気に入り

きゃ〜♪ ( ´艸`) かわいい♪ちっちゃいバナナたちです。


ひとくち ポンで、カリカリッと
あら〜〜おいしーーい!!
バナナの味がするー!そりゃぁバナナだもんねーー。

で、なにやら一粒 違う色が・・・    なに〜??

娘のお気に入り

ラッキーチョコ 完熟バナナ なんだってーー(ノ∇≦*)キャハハハ。。ナルホド。


娘たちは、お菓子の新しいのとか おいしいのとかに
ホント!詳しくて・・・・
これも、どこそこ置いてなくて、わざわざイオンまで行って買いましたヨ。
まっ。
かわいくて、おいしいからいいんですけどネ〜
母は、ダイエット中( 。-_-。)だっつーのに 
乗せられて?一箱ぺロリと食べてしまいました。


でも、( ̄∀ ̄;) ニヤリ。。すかさず 見落とさないのはこれ!!これですよー。

娘のお気に入り


おこづかいプレゼント 


おばさんは、こまめに応募します。 (。・ω・)ノ これ大事ね。 

Aコース希望で応募決定!

で、「 Aコース希望 」ってなんだ??

Aコースが、2000円の子供ギフトカード
Bコースが、2000円の図書券        なんですね〜。(。ゝェ・b)b


3箱買ったのに 一枚出すのもなんなので、

娘に
「あんたが食べた空き箱 どーーーしたーーー??」と尋ねると

「捨てた。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ( ̄‥ ̄) へっ。


あーーそうですかーー。
そこに興味はないんですねーー。フン!
当たっても、このギフト券、絶対あげないもんねーー。





ハロウィングッズ ネットショップ ←クリック♪よかったらのぞいてみてくださいね(。ゝェ・b)b
   
★ むちゃ〜ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
リッチなお弁当
ついにでました!
背後に影が・・・
この文字を見たら・・・
超レアな一品
いただきました♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 リッチなお弁当 (2009-10-06 13:12)
 ついにでました! (2009-09-29 19:31)
 背後に影が・・・ (2009-09-28 14:29)
 この文字を見たら・・・ (2009-09-20 18:12)
 超レアな一品 (2009-09-14 18:05)
 いただきました♪ (2009-09-05 19:15)

Posted by むちゃ~ちゃ at 19:31│Comments(0)おいしいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。