★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年05月24日

同姓同名 (ノ∇≦*)

おとといの話。。

友達の BARONG’S倶楽部 (バロンズ倶楽部)さんが

にこにこ(*´∇`*) しながら 持ってきてくれました。。。

ゴマ豆腐 です。

同姓同名 (ノ∇≦*)

きゃぁ~♪ありがとね~♪  と受け取ると~

バロンさんの
にこにこが にひひになって(* ̄∀ ̄)ゞ

彼の指差す 先をみるとーーーーーーー。

同姓同名 (ノ∇≦*)


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

ヤマシタ トキコ では、ありませんか。。。そうです私は ヤマシタトキコ です!

彼は言いました。

「トッコちゃんが 売ってるみたいでしょ!思わず買ってしまいました。。。」 と


ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!! 

大うけです!!

まあ。自慢じゃないけど
生まれてこのかた

「ゴマ豆腐」 というものを一度も作ったことがありません。
というか
食べるのは大好きだけど 超ーーーお料理下手です。


自分の分と私の分を購入してきてくれた バロンさん

「このお豆腐を食べる時、きっとトッコちゃんが作ったと錯覚するよねーー」
ですってー(≧∀≦*)

私を想像すると 味が落ちるのでは~~。
ごめんなさーーい。芦北町のトキコさん。。。


持って帰って、家族もまたまた大爆笑!!

甘辛い タレをかけて
おいしくいただきました♪

同姓同名 (ノ∇≦*)

バロンさん。おもしろくて、おいしかったよ~♪

ごちそうさまでしたーー。 ヾ(o´∀`o)ノ





★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
リッチなお弁当
ついにでました!
背後に影が・・・
この文字を見たら・・・
超レアな一品
いただきました♪
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 リッチなお弁当 (2009-10-06 13:12)
 ついにでました! (2009-09-29 19:31)
 背後に影が・・・ (2009-09-28 14:29)
 この文字を見たら・・・ (2009-09-20 18:12)
 超レアな一品 (2009-09-14 18:05)
 いただきました♪ (2009-09-05 19:15)

Posted by むちゃ~ちゃ at 17:01│Comments(3)おいしいもの
この記事へのコメント
今日は チョッと バタバタ???
どうも お騒がせしました~
また 遊びに行きますね (*・ω・)*_ _))ペコリン

胡麻豆腐 食べたくなりました~ 
トッコさんが作ったやつ ( ̄ー ̄)
Posted by ひろごん at 2009年05月24日 17:47
むちゃ~ちゃさん、昨日は、
kちゃんが、お騒がせしました~。
同姓同名の方がいらっしゃると
何か運命感じますよね。
Posted by パンダコパンダ at 2009年05月24日 19:29
★ひろごんさんへ

昨日は短い時間でもお話できて楽しかったですぅ。
むふふふー。
私が作ったやつですか~。(⌒∀⌒;)ありえない・・・
ペーパークラフトのゴマ豆腐なら
完璧に作る自信がありますが・・・ダメ?(・`∀・ノ)q


★パンダコパンダさんへ

同姓同名だと、会ったこともないのに
なんだか親近感がわきますよね~(* ´艸`)
それとは別に
自分にそっくりな人も世の中に3人は いると
良く聞きますが・・・
私にそっくりな人が、八代に一人いらっしゃるみたいなんですねー。
行ったこともないのに 
昨日あそこにいたでしょーとか言われちゃいます。
それはちょっと困りものですけどねーー。(/ω゚\)
会ってみたいなとも思います。
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年05月25日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。