★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年05月25日

ほめられサロンで・・・うふふ。(〃^ω^)

お友達から 教えてもらいました。



ほめられサロン ←クリックして サロンへGO!

http://kakula.jp/homeSalon/




大人になると

なかなか褒めてもらえないんですよね・・・
( ̄  ̄゜)ブヒー。

さびしかったり、落ち込んだり
テンション下がり気味な時・・・

このサロンを一度のぞいてみてください。(。ゝェ・b)b


わかっていても

思わず 笑顔 になりますよ♪


気がつけば・・・癒されてるかも?しれない。。。です d(´ω`*)





★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(おもしろいもの)の記事画像
食べてみたい?
元気が出る人形
かえるの合唱
出番待ち
あなたに癒されてます。
何者?
同じカテゴリー(おもしろいもの)の記事
 食べてみたい? (2009-07-15 17:04)
 元気が出る人形 (2009-06-06 18:59)
 かえるの合唱 (2009-05-16 13:16)
 出番待ち (2009-05-13 18:56)
 作ってみたくなりました!! (2009-04-23 19:05)
 あなたに癒されてます。 (2009-04-17 19:21)

Posted by むちゃ~ちゃ at 13:49│Comments(3)おもしろいもの
この記事へのコメント
昨日は バタバタと でも 楽しいかった~
また 遊びに行きますね~
Posted by スーさんスーさん at 2009年05月25日 22:07
ほめられサロンで、顔が真っ赤になってしまいました。
パパンダと付き合って、15年・・・・。
いや~、こういう言葉言われたの、いつだろう・・・・?
今は、まったく言われる事はありません。
言われても「どうしたと?何があったと?」
と疑いの目で見てしまいます。(笑)
でも、言われると、うれしいですよね。
Posted by パンダコパンダ at 2009年05月26日 00:26
★スーさんへ

はい~。バタバタでも大歓迎♪
いつでも遊びにきてくださいね~。ヾ(o´∀`o)ノ

★パンダコパンダさんへ

そうそう!大人になると・・・というか・・・
言われなくなるのになれると
たまに言われる 褒め言葉が、信じられなかったり
リアクションに困ったりしますよね。。
でも、それではだめなんだなあ。と思いました。(* ´艸`)
なんでも素直に受け止めることが大事なんですよね~♪
褒められたらうれしいですものね。
ありがとう♪って(*^-^)ニコっとしたいです。

パパパンダさんにまた
たくさん言ってもらってくださいねヾ(o´∀`o)ノ
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年05月27日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。