★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年03月03日

ふぇ〜。今日は疲れました〜(*-ω-*)

気がつけば・・・5日も日記をさぼってしまいました。。。(/ω゚\)ナンテコッタ。


振り返れば、 頭が ガンガン


あーー。いつもの偏頭痛かと あきらめていると


今度は 顔と目が なんだか パンパン腫れたような・・・


鏡をみるけど、普通のキレイな お顔のまま(* ̄ー ̄)ゞなのに  なぜ?


友達のはづきちゃんが、元気のない私を心配してくれて

「もしかしたら、それ花粉症の症状の一つかもよ!病院へGO→!」と


エー。 (゜∀゜;)ウソン。


幸せにも今まで花粉症と縁がなかった私。


まさかねー。でも、わかんないよね〜。

一度病院でアレルギーテストするべきだなぁと思いつつ



なにやかにやのやぼようで 


今日は、雨だというのに


熊本市内へ 娘の一人暮らしのための 部屋探し


セキュリュティ重視の物件を不動産屋さんと5件ほど見てまわって


ひとつ気に入ったのがあったのでワクワクd(゚∀゚*)♪


じゃあ
道の練習をしてみようと自分で運転してみたら・・・

しっかり迷って 途方にくれる 


電車道 こわーーーい! 


3斜線・4斜線 こわーーい!


ここは どこ? パニック!ドキドキ(゚△゚;ノ)



あげくの果てに 娘と ケンカ(*´>д<)




肩に力が入りすぎて コリコリ


おひな祭りだというのに


家についた時は ヘロヘロ _| ̄|○



あ〜ぁ。頼りない母親ですわ。自己嫌悪。。・゚・(ノд`)・゚・。 ぽろぽろ



 


今、むちゃーちゃ では
★ 卒業式用の コサージュ・髪飾り
        お世話になった先生方への 記念品 などのご注文をお受けしています♪


ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
ちょいとバタついています。
2日休んだ間に・・・
ぐびっ ( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~
どうしても食べたくてー
平均台の倍の倍
10分間の極楽♪
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 里帰りします。 (2009-10-08 10:48)
 ちょいとバタついています。 (2009-07-06 19:50)
 2日休んだ間に・・・ (2009-07-02 19:31)
 ぐびっ ( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~ (2009-07-01 19:11)
 どうしても食べたくてー (2009-06-28 18:50)
 平均台の倍の倍 (2009-06-25 19:23)

Posted by むちゃ~ちゃ at 23:32│Comments(8)私のこと
この記事へのコメント

初めてコメントします!
分かります。親はひたすらガンバ!がんば!ですよね。
熊本市内の道に迷うとパニックですよね。
娘さんのお部屋、いい所が見つかりますように!! ガンバ!です。
Posted by レンズまめ at 2009年03月03日 23:40

はじめまして!

大宝堂という会社でブログを担当している者ですが、
わたくし実は八代市民です!

上通に勤務するようになり、社用で熊本市内を運転し始めた頃は、
ホントに怖かったのを思い出しました…。
でも、慣れるものですよ!

あと、お気づきと思いますがとにかく渋滞するので、
時間に余裕を持ってお出かけになると、
運転もスムースになられると思います!!

お嬢様と、熊本市内も楽しんでいただけますよう、
お祈り申し上げます!!
Posted by メガネの大宝堂 at 2009年03月03日 23:58

むちゃ〜ちゃさん お疲れさまです。
お部屋探し 苦戦っていうか 道に苦戦のようで・・・
巣立っても やっぱり色々心配はもれなくついてきますね。
して・・・もれなくついてくるとは うれしかこつだけでよかばってんですね〜

とにかく お疲れさま (*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by ひろごん at 2009年03月04日 00:05

大変でしたね。御苦労さまです。
お部屋探しは、自分が探すみたいで、ワクワクされたでしょう。
子供に会いに車でアパートに行かれると、
自然と道も覚えますよ。
私も田舎出身なんで、初めは、大通り怖かったです。
娘さんは、今度、引越しの準備ですね。
Posted by パンダコパンダ at 2009年03月04日 04:24

★レンズまめさんへ

コメントありがとうございます♪
親はひたすらガンバなのですが・・・
裏目に出ることも多々あって・・・トホホなことばかりです。
お部屋探しもタイミングですものね〜。
めげずにがんばります!(・`∀・ノ)q
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2009年03月04日 18:16

★メガネの大宝堂さんへ

コメントありがとうございます。
え〜。八代市民でいらっしゃるんですね〜ヾ(o´∀`o)ノ
親近感がわきました〜。
渋滞は、もっとこわいですよね。。
娘の出勤時間は早いので、慌てないよう
そこんとこ注意しときます。
早く慣れるよう練習!練習!ですね♪(。ゝェ・b)b
娘とお店にも伺えるようになると思います♪
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2009年03月04日 18:22

★ひろごんさんへ

ありがとうございます。
だいだい、私運転トロイですからね〜〜。
たぶん、普通の人より苦戦するのだと思います。
方向音痴ですからーーーアター。。(*≧m≦*)

はい〜。もれなくついてくるのはうれしいことがいいですが
心配だらけで、すでに娘からうざがられています。。。(*ノωノ)
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2009年03月04日 18:26

★パンダコパンダ さんへ

お部屋探しは、
しっかり自分の好みも入れたくなるので
娘が「私の部屋なんですけど〜〜」と呆れていました。よ。。
引越しとかいろいろ準備で通うことになるので
そのルートのみ大丈夫になると思います。
が、一筋間違えた時が・・・ねぇ〜。
どうなることやらですが、ガンバリマス(・`∀・ノ)q
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2009年03月04日 18:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。