★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年02月20日

森屋→桜寿司→むちゃーちゃ→おばあ


今日は、朝から

うちのお客様でもあり そしてブログのお友達 

ひろごん さん(←クリックすると楽しいブログがみれます)から電話がありました。

「熊本の 桜寿司 に行きますよ(。ゝェ・b)bーーーー!!」

私 「えっーー。ほんとですか〜。(* ̄∀ ̄)ゞニヤリ・ニヒヒ・・・」


ひろごんさんの 2月14日のブログにある

ひろごんさんの高級車が、

桜寿司さんの営業車に変わる日ですね〜〜。。ヾ(o´∀`o)ノヤッター!!

ということで、

ちゃっかり 私の分も注文しました。きゃっは〜♪

坂本
 森屋さん→熊本 桜寿司さん→むちゃーちゃ→森屋さんのおばあ という道のりですネ。 

夫婦水入らず・・・ボクPAPAさんとデートもかねてなんですよね〜いいなぁ〜(*´∇`*)

でもって、

夕方待ちに待ったお寿司が

届きましたよーーー!! 


桜寿司さん
 の

お雛セット かわいいですね〜♪
ちらし寿司は、菱餅型ですよ!手まり寿司もかわいい〜!

森屋→桜寿司→むちゃーちゃ→おばあ

そして、噂の コーンビーフ巻きわくわくします!

森屋→桜寿司→むちゃーちゃ→おばあ

二つ並べて ジャーン!!

森屋→桜寿司→むちゃーちゃ→おばあ

早く食べたいけど(ガマンできず、お店で開けちゃいましたー)
母にもみせてあげたいので・・・お家に帰るまでおあずけ〜〜

他のお寿司のメニュー表とカレンダーをいただきました。

森屋→桜寿司→むちゃーちゃ→おばあ

くっふぃーーー(≧∀≦) どれもこれもおいしそうです!!

森屋→桜寿司→むちゃーちゃ→おばあ

桜寿司さんのブログ ←でもご紹介してありますよ〜(。ゝェ・b)b


お店に居ながらにして、美味しいものが届くなんて

幸せでーーす♪ 


ひろごんさん・ボクPAPAさん・桜寿司さん            

ありがとうございました〜ヾ(o´∀`o)ノ

今夜は、おいしいお酒になりそうです♪


ボクPAPAさんに初めて お会いできて 感激!感激!
ハンサムでした〜♪(今時使うのか?この言葉??)
思わず、握手を求めてしまいました。(* ´艸`)

営業車出動の時は。。。またよろしくお願いしまーーーす。ヾ(o´∀`o)ノ






ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


同じカテゴリー(うれしかったこと)の記事画像
へび効果が出たーーー!!
わお!感激しました!!
びっくり!うれしい♪ほろり。。。
おめでとーーヾ(o´∀`o)ノ
子供たち がんばりました♪
同じカテゴリー(うれしかったこと)の記事
 へび効果が出たーーー!! (2009-08-14 13:15)
 うれしいお客様(*´∇`*) (2009-05-23 18:09)
 わお!感激しました!! (2009-05-06 17:51)
 びっくり!うれしい♪ほろり。。。 (2009-05-02 11:35)
 おめでとーーヾ(o´∀`o)ノ (2009-04-25 18:04)
 子供たち がんばりました♪ (2009-03-24 11:46)

Posted by むちゃ~ちゃ at 18:14│Comments(5)うれしかったこと
この記事へのコメント

お久振りのコメントでーす^^

今日は、八代営業所をご利用頂きまして誠にありがとうございました<(_ _)>二人ともいい仕事してますね♪

写真が上手に撮れていて、とても綺麗ですね〜 ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)

次回は、本店の大将とさくらがデートがてらお届けに行きますね(#^.^#)
Posted by さくら at 2009年02月20日 18:46

配達が遅くなって 申し訳ありませんでした (ωV_vω)ペコ

ボクに握手を求められた時は \(◎o◎)/!
あたは・・・芸能人のごたるね〜って帰りの車の中で話しました。
ボクは チョッとテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)とりました

お客様がいらっしゃらなかったら もう少しゆっくりお話できたかも?
また ボクと伺いますね。

本日は 不慣れなやっちろ営業所をご利用頂き有り難うございました。

大将とさくらさんと一緒にいけたらいいな〜
Posted by ひろごん at 2009年02月20日 21:16

★ さくらさん

昨日は、ひろごん八代営業所さんのおかげで、
念願のさくらさんのお寿司を食べることができました〜ヾ(o´∀`o)ノ
とてもおいしかったです♪ありがとうございました。
お雛セットは、かわいくて、母も感激♪喜んでくれました。
今度は、さば寿司ば食べてみたかです。。
こちらにお越しの際は、ご連絡お願いします。
メニューとにらめっこして注文だしますけんね〜。
桜の季節は、ひろごんさん所で、
みんなで、船遊びと洒落込みたいですね〜(・`∀・ノ)q


★ひろごんさんへ

配達してくださったというのに・・・お待たせしてすみませんでした。
なんだかパタパタしちゃって、
ほんとなら、ボクさんとひろごんさんと
ゆっくり~~■P_o(^-^o) COFFEEタイムしたかったのですが・・・
おじいを待たせてるんじゃないかしら??と気も焦り
失礼しました。
また、ゆっくりお越しください。
ほんとに・・おいしい配達ありがとうございました♪
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2009年02月21日 13:27

むちゃ〜ちゃさん、はじめまして。

私もまださくらさんのお寿司食べてないんですよ、コンビーフ巻き早く食べたいです。
ぼく様はほんと素敵でした、今度は私がそちらに行くのでその時は、むちゃ〜ちゃさんの所にもお邪魔します、よろしくお願いいたします。
Posted by yui at 2009年02月21日 14:50

★ yuiさんへ

はじまして・・・コメントありがとうございます。
桜寿司さんのおいしかったですよ〜!!!
ボクさん。ほんとに素敵なpapaさんでした。
八代にお越しの際は、ぜひぜひお寄りくださいね♪
楽しみにしていますヾ(o´∀`o)ノ
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2009年02月21日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。