★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年02月10日

石ころで作ったお雛様


今年も 自宅の玄関に 飾りましたよ♪

石ころで作ったお雛様


これは

 が作ってくれた物です。


娘が小さい頃
球磨川の河原へ遊びに行って、拾ってきた石に


お雛様 を描いてくれました。ヾ(o´∀`o)ノ



私と娘の 大切な大切な 宝物 です。(*vωv)




そして・・・
今朝、父のアトリエで こんなものを見つけましたー。

そう!そう!なつかしーー。(人*´∀`)

お雛様を 作ってくれた後
いくつか 石ころアート を作っていたんでした。。。d(゚∀゚*)

石ころで作ったお雛様

石ころで作ったお雛様石ころで作ったお雛様

石ころで作ったお雛様石ころで作ったお雛様


ハイライトの箱がちょっとつぶれた感じ
いい味出してますねー。

これ、行き場をなくして??なにげに箱に入れてあったから

私の物 にしちゃおっーかな〜(* ̄∀ ̄)ゞニヤリ。。





ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
ちょいとバタついています。
2日休んだ間に・・・
ぐびっ ( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~
どうしても食べたくてー
平均台の倍の倍
10分間の極楽♪
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 里帰りします。 (2009-10-08 10:48)
 ちょいとバタついています。 (2009-07-06 19:50)
 2日休んだ間に・・・ (2009-07-02 19:31)
 ぐびっ ( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~ (2009-07-01 19:11)
 どうしても食べたくてー (2009-06-28 18:50)
 平均台の倍の倍 (2009-06-25 19:23)

Posted by むちゃ~ちゃ at 18:57│Comments(6)私のこと
この記事へのコメント

すごすぎます!
Posted by めだか at 2009年02月10日 19:04

 いやぁーーすごいしリアルですね〜!!
 お雛様の本格的な表情といい着物の柄といい・・・
 素敵なお父様ですね♪♪
Posted by AREA PLUS at 2009年02月10日 20:38

すごい能力ですね。
同じものが二つと無いものばかり。

個展のページを開いてはいかがでしょうか。
Posted by 案山子 at 2009年02月10日 21:11

すごいですね。
旦那も絵を描くんですけど、
「個展してよかぐらい上手だん」
って言ってました。
文字の繊細さは本物に間違えるくらい
ですね。
ぜひ、実物を見てみたいです。
Posted by パンダコパンダ at 2009年02月10日 22:03

★ めだかさんへ

父にかわって
ありがとうございま〜すヾ(o´∀`o)ノ
そんな風に言ってくださると恐縮しつつ
とってもうれしいです♪


★AREA PLUSさんへ

ありがとうございます。。ヾ(o´∀`o)ノ
着物の柄は、ほんと細かいですよね〜( ´艸`)
お内裏様の帽子?は、小さい石をちょこんと貼り付けてあるんですよ♪


★ 案山子さんへ

ありがとうございます。。ヾ(o´∀`o)ノ
個展のページ・・・・いいですね〜。
父は絵を描くのですが、
好きな絵がいくつかあります。
そんなページを作ったら、父も喜ぶでしょうね〜。
が、しかし。。。
私のPC技術が・・・問題で、
どうやって作るのか、チンプンカンプン。
勉強しなきゃですぅ〜(;^ω^A


★ パンダコパンダさんへ

ありがとうございます。。ヾ(o´∀`o)ノ
父は、長年 看板屋さんだったので、
文字はお得意なんです( ´艸`)
私も仕事で、文字が必要な時、書いてもらってるんですよ♪
この石ころさんたち。。
お店に持ってきて飾って置きますね(。ゝェ・b)b
どうぞいつでも遊びに来てくださいね(*´∀`*)♪
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2009年02月11日 18:23

絶句・・・
職人ですね!!!
Posted by ママゴンパパ at 2009年02月12日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。