★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2008年12月02日

だんご・だんご・団子♪


だんだんだ〜ん♪〜 だんご♪だんご♪団子のスノーマン ♪〜

えーーー。そんな歌はありませんが
つい口ずさみたくなるんですぅーーー。

だんご・だんご・団子♪

アップでみると
霜降りの・・・こんなかわいいお顔をしています♪

だんご・だんご・団子♪  だんご・だんご・団子♪






★ ネットshop クリスマスグッズ ちょこっと覗いてみてくださいね♪
★ むちゃ〜ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102 

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


同じカテゴリー(おもしろいもの)の記事画像
食べてみたい?
元気が出る人形
かえるの合唱
出番待ち
あなたに癒されてます。
何者?
同じカテゴリー(おもしろいもの)の記事
 食べてみたい? (2009-07-15 17:04)
 元気が出る人形 (2009-06-06 18:59)
 ほめられサロンで・・・うふふ。(〃^ω^) (2009-05-25 13:49)
 かえるの合唱 (2009-05-16 13:16)
 出番待ち (2009-05-13 18:56)
 作ってみたくなりました!! (2009-04-23 19:05)

Posted by むちゃ~ちゃ at 18:09│Comments(2)おもしろいもの
この記事へのコメント

呼んでるよ!スノーマンが・・・
今日は、画像見れて良かったです。
たまに、画像見られない時があります。
Posted by ひろごん at 2008年12月02日 18:13

★ ひろごんさんへ

画像見れない時があるのですねーー。スミマセン。。
たぶん、FC2をコピーした時がダメなんだと思います。。ゴメンナサイ。。
ちゃんと出来るようにしますねーー。

お正月小物も入荷し始めましたよーー。
牛さんが、ひろごんさんを待ってま〜す(。ゝェ・b)b
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2008年12月03日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。