★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2008年09月21日

寿司 食いねぇ〜



にぎり寿司・・・へい!お待ち!! 

寿司 食いねぇ〜

おっ。 うまそうだね〜♪   ( ̄_J ̄) ん?・・・??

やけに ピカピカ  してるじゃねぇかい??


へい! うちのは一貫ずつ 丁寧に 袋に入れとりますけん!!

持ち帰りだって、簡単便利  いまどき風に 詰め合わせですばい♪よかでしょーー!

寿司 食いねぇ〜


そんなアホな。。。


バカなことばっかり言ってないで・・・

はい!その正体は、これでした〜。

寿司 食いねぇ〜


 あられ です。(。ゝェ・b)b



週末、10月25日(土)・26日(日) 

むちゃーちゃの魔法は、
中九州短期大学の学園祭 「ざぼん祭」に出店します。 


その時に笑いを取るために持って行く

 お寿司あられ すくいどりグッズ です。ヾ(o´∀`o)ノ

おもしろくてかわいいので、(*≧m≦*) つい遊んでみました。

準備しながら
食べてみた〜〜いけど・・・ あ〜〜ガマン。ガマン。なのです。


    ★★ 中九州短期大学 ざぼん祭 ★★
    友達のはづきちゃんと一緒にがんばります!!

    プチレッスンで、フォトフレームなども作ります。
    よかったら遊びに来て下さいね〜ヾ(o´∀`o)ノ 






ハロウィングッズ ネットショップ ←クリック♪よかったらのぞいてみてくださいね(。ゝェ・b)b
   
★ むちゃ〜ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ 


同じカテゴリー(おもしろいもの)の記事画像
食べてみたい?
元気が出る人形
かえるの合唱
出番待ち
あなたに癒されてます。
何者?
同じカテゴリー(おもしろいもの)の記事
 食べてみたい? (2009-07-15 17:04)
 元気が出る人形 (2009-06-06 18:59)
 ほめられサロンで・・・うふふ。(〃^ω^) (2009-05-25 13:49)
 かえるの合唱 (2009-05-16 13:16)
 出番待ち (2009-05-13 18:56)
 作ってみたくなりました!! (2009-04-23 19:05)

Posted by むちゃ~ちゃ at 20:00│Comments(0)おもしろいもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。