★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年04月16日

あなたを歓迎します。


これは

フジの花言葉です。

(フジの花に、東洋的なムードを感じる外国人向けにつけられたそうです。)

今朝、市役所に行くと 見事に咲いていましたよ。ヾ(o´∀`o)ノ

あなたを歓迎します。

やっぱり綺麗~~。(*´∀`*)

あなたを歓迎します。



そして ( ´艸`)プププ・・・
フジの横には こんな光景が

あなたを歓迎します。

八重桜が ポトポト落ちて

地面にピンクのお花が咲いてるみたいです~。。

あなたを歓迎します。



駐車場の横には

花水木も咲いていました。(。ゝェ・b)b

あなたを歓迎します。

あなたを歓迎します。

しばし・・・お花に癒されて

なんだか 朝から 得した 気分♪♪





今、むちゃーちゃ では
★ 5月鯉の飾りが揃っています♪

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ





同じカテゴリー(植物のこと)の記事画像
火祭り
わかる??かな??
怪獣カネゴン・・・?
あれれ??
同じカテゴリー(植物のこと)の記事
 火祭り (2009-08-05 18:45)
 わかる??かな?? (2009-05-31 18:36)
 怪獣カネゴン・・・? (2009-05-27 18:27)
 あれれ?? (2009-05-12 18:57)
 火祭り (2009-02-12 19:37)

Posted by むちゃ~ちゃ at 18:40│Comments(0)植物のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。