★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2009年05月31日

わかる??かな??

シサスアイビー

わかる??かな??

この本物の鉢の中に 人工のシサスアイビー1本混ざっています。

さて、どれが 造られたシサスアイビー でしょーーかーーー??d(゚∀゚*)


じゃじゃーーーん!!


はい。             ↓コレ でした♪

わかる??かな??

どうですか??
本物そっくりでしょ~?(ノ´∀`*)


葉っぱが、かわいいので とても人気の

フェイクグリーン の シサスアイビー です。

わかる??かな??
わかる??かな??

これから暑い季節。

お部屋の中に グリーンがあると、
目にも優しく・・・気分も違いますよね♪
 



観葉植物って・・・生きてる物が一番!
でも、何回も枯らしてしまって~~もう嫌っ!なんて思っていたりしませんか??

そんな あなたに ぴったりの グリーンですよ(。ゝェ・b)b 
トイレなどに飾っても、バッチリ!
曲げたり伸ばしたり、自由にアレンジできます。

絶対!枯れないグリーンは、いかがですか?(人・∀・) 

他にも、いろんなグリーンが揃っていますよ。ヾ(o´∀`o)ノ






★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


同じカテゴリー(植物のこと)の記事画像
火祭り
怪獣カネゴン・・・?
あれれ??
あなたを歓迎します。
同じカテゴリー(植物のこと)の記事
 火祭り (2009-08-05 18:45)
 怪獣カネゴン・・・? (2009-05-27 18:27)
 あれれ?? (2009-05-12 18:57)
 あなたを歓迎します。 (2009-04-16 18:40)
 火祭り (2009-02-12 19:37)

Posted by むちゃ~ちゃ at 18:36│Comments(4)植物のこと
この記事へのコメント
は~い!
わかりましたよ~
ボクは 横で なんが~っていいよりました。
画面見ながら 喋ってたからですね~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ

これ 本当に 重宝しますよね。

いよいよ 鮎 解禁ですよ~
がんばりま~~~す♪
Posted by ひろごん at 2009年05月31日 20:38
★ひろごんさんへ

ひろごんさんなら、すぐわかりますね♪
このシサス、使いやすいですよね。アリガトウゴザイマス。

おー。いよいよ鮎解禁ですかーヾ(o´∀`o)ノ
忙しくなりますね!がんばってください。
塩焼き食べたーーーい♪
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年06月01日 14:42
写真では区別がつきません。
便利そうですね。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年06月01日 18:03
★ユジーンさん

はじめまして・・・コメントありがとうございます♪
うふふ。ねっ!そっくりでしょー。
結構リアルなんですよ。
お店のディプレイなどにも重宝します。
ユジーンさんのブログへも遊びに行きますね♪
Posted by むちゃ~ちゃむちゃ~ちゃ at 2009年06月01日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。