★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2008年11月10日

きれいだよ〜♪



2・3日雨が続いたので、店頭に出せなかったツリー。

今日は。☆。キラキラ。☆。。輝いています。
むちゃーちゃのツリーです♪

きれいだよ〜♪


シンプルに グリーン・ホワイト・シャンパンゴールドで作っています。

お昼はこんな感じ。。。
可愛いサンタさんが片手をあげて 「いらっしゃいませ〜」のごあいさつ

きれいだよ〜♪  きれいだよ〜♪

子供たちが、( ・_・)σ゛ツンツンとサンタさんをつついて、通って行きます。
学生さんが、「げっ!もうクリスマスーー!!」と叫んで行きます。
(受験生さんかな??焦る気持ちにさせちゃうのかしら??ゴメンネ。。)
はや、ジングルベルを歌ってるかわいいお嬢ちゃん。。


クリスマスって・・・人それぞれにいろんな思いがありますね〜(*´∀`*)



。。☆。キラキラ。☆。。イルミネーションが付くと

一気に冬を感じます。

きれいだよ〜♪





★ むちゃ〜ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  
                 TEL 0965-32-9351


ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事画像
花瓶の中に・・・
秋の新作♪
日奈久の次は・・・(。ゝェ・b)b
うんとこどっこいしょ~♪
落ち着きますね~。
がんばって作ったどー!
同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事
 花瓶の中に・・・ (2009-09-06 17:51)
 秋の新作♪ (2009-08-24 17:35)
 日奈久の次は・・・(。ゝェ・b)b (2009-07-27 17:40)
 うんとこどっこいしょ~♪ (2009-05-30 18:55)
 落ち着きますね~。 (2009-05-22 19:01)
 がんばって作ったどー! (2009-05-18 18:09)

Posted by むちゃ~ちゃ at 19:56│Comments(0)お店いろいろ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。