★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2008年10月29日

あっという間に・・・



オーーー!!ノーーー!!ヒャーーー!!

あっという間に・・・

学園祭が終わって、ゴッチャゴチャになってたお店の陳列がえやら

なんやかんや こんなあんな してたら


日記を放置して はや 4日が経ってしまっていましたーー。アチャー(*´Д`)/



ということで、
店内は クリスマスに変身です。。

あっという間に・・・

お花も光もの関係が多くなり・・・
。☆。キラキラ。☆。輝いています☆

あっという間に・・・

そして、反対側のカントリー・アジア・和物のコーナーは、
11月中頃から、お正月ものがどんどん占領してきます。。

あっという間に・・・


これから、年末にかけて ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ です。

あっ という間です。



が、しかし。。。
お店をはじめて9年
はじめた当初は、多少なりとも、今よりも、若かった。(当たり前やん!)
残業午前様もへっちゃらだったのに
今では
脚立の上り下りすら、しんどいと思う今日この頃・・・
認めたくない真実


がんばれ。。σ( ̄◇ ̄;) ワタシーーーーー。。






★ むちゃ〜ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事画像
花瓶の中に・・・
秋の新作♪
日奈久の次は・・・(。ゝェ・b)b
うんとこどっこいしょ~♪
落ち着きますね~。
がんばって作ったどー!
同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事
 花瓶の中に・・・ (2009-09-06 17:51)
 秋の新作♪ (2009-08-24 17:35)
 日奈久の次は・・・(。ゝェ・b)b (2009-07-27 17:40)
 うんとこどっこいしょ~♪ (2009-05-30 18:55)
 落ち着きますね~。 (2009-05-22 19:01)
 がんばって作ったどー! (2009-05-18 18:09)

Posted by むちゃ~ちゃ at 20:10│Comments(3)お店いろいろ
この記事へのコメント

ほんと、なーんにもしなくても、
時間はあっという間に過ぎちゃうもんね〜(^▽^;)
週末から忙しかったから、
無理は禁物だよ。
とりあえずは、体力をつけるってのも大事かも〜まずは、足腰の鍛錬だね!(笑)
今朝、テレビでマドンナが、
ダブルダッチ飛んでるのをみて、
見習わなきゃって思ったし・・・・
Posted by はづき at 2008年10月30日 15:00

★ はづきちゃんへ

そうだよね。。。足腰が弱いとつくづく思うわ。。
で、ダブルダッチって何??飛ぶ??
知らない私って あほ??
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2008年10月30日 20:01

あ〜〜花が呼んでる!
(o'ノ∀')ノお───ぃ!こっち〜〜〜
てな感じかな?
クリスマスローズもどきと、赤のあの花!
わかるでしょ〜あれ・あれ・・・
明日いけるかな〜
行けなかったら、来週です。
週末、息子の所へ行ってきま〜す。
вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
Posted by ひろごん at 2008年10月30日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。