★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2008年10月24日

いよいよ明日から

先日の日記でお知らせしました、
中九州短期大学の学園祭、
『ざぼん祭』が、明日から始まりますよ〜〜

むちゃーちゃの魔法も、初参加、初出店ということで、
いまから、どうなることかと思いつつ、
準備を進めていま〜す。


いよいよ明日から



場所はここ 
いよいよ明日から

ブログでも紹介した、ハロウィングッズ、
実物を見にいきませんか?

いよいよ明日から


お寿司みたいなあられのすくい取りは、一回100円だよー!!  
いよいよ明日から
      

ぜひぜひ、お近くの方は、
遊びに来てくださいね〜〜〜!!

楽しみに待っています (o^∇^o)ノ


ハロウィングッズ ネットショップ ←クリック♪よかったらのぞいてみてくださいね(。ゝェ・b)b
   
★ むちゃ〜ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351


ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ


同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事画像
花瓶の中に・・・
秋の新作♪
日奈久の次は・・・(。ゝェ・b)b
うんとこどっこいしょ~♪
落ち着きますね~。
がんばって作ったどー!
同じカテゴリー(お店いろいろ)の記事
 花瓶の中に・・・ (2009-09-06 17:51)
 秋の新作♪ (2009-08-24 17:35)
 日奈久の次は・・・(。ゝェ・b)b (2009-07-27 17:40)
 うんとこどっこいしょ~♪ (2009-05-30 18:55)
 落ち着きますね~。 (2009-05-22 19:01)
 がんばって作ったどー! (2009-05-18 18:09)

Posted by むちゃ~ちゃ at 19:27│Comments(2)お店いろいろ
この記事へのコメント

明日は頑張ってください!!

お客様も行かれるそうで、宣伝しておきました^^

私はいけそうにないようです・・
Posted by フリーマン at 2008年10月26日 05:15

★ フリーマンさんへ

宣伝してくださったのですね!
ありがとうございました♪
フリーマンさんから聞いてきたと
お声をかけてくだされば・・・
ハロウィンのキャンディをプレゼントできたのですが・・・
どなたかわからなくて残念でした。
ゴメンナサイ。。

でもでも、お天気はよくなかったですが
どうにか無事終わりました。
応援、ありがとうございました。
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2008年10月27日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。