★ むちゃ~ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102  TEL 0965-32-9351

2008年12月10日

お気に入りのスノーマンを・・・



今日は夕方久しぶりに うれしいお客様がみえました。

「 釣船・民宿 森屋 」 のひろごんさんです!!ヾ(o´∀`o)ノ

一年以上前からお付き合いさせていただいていて・・・
手作り大好き、とても楽しいお方です♪

自然豊かな球磨川沿いで、「釣船・民宿」をされていて
ひろごんさんのブログ(←クリックしてね) は
いろんな?動物が出てきたり・・・(≧w≦) あれやこれや・・・
ハプニングがあったりで・・・とてもおもしろいんですよ〜(。ゝェ・b)b♪

今日は ブログの話題でひとしきり盛り上がってしまいました。
~~■P_o(^-^o) COFFEE飲みながら〜話しながら〜笑いながら〜
お店の中を o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしながら〜

そ〜して
ひろごんさんは 見つけました!見つけてしまいました!

ちっさくて、目立たないのに・・・バッチリと!!(* ̄ー ̄)ゞキラリン♪

私の大好きな スノーマン をーーー。

4〜5cmの小さなスノーマン                手作りガラスで、素朴で、味があって・・・
お気に入りのスノーマンを・・・ お気に入りのスノーマンを・・・
かわいいんですね〜。。
お気に入りのスノーマンを・・・


さすが! 手作り大好きな方は 見逃しませんね〜〜〜!!!(・`∀・ノ)q
他の材料と一緒に
この子たちも 
森屋さんにお嫁に行きました〜♪(ノд-。)幸せになるんだよ〜(ノ´∀`*)

ひろごんさんの手によって
どんな素敵な飾りになるのか楽しみです♪
ひろごんさん 今日はありがとうございました〜。ヾ(o´∀`o)ノ
あ〜。ひろごんさんと写真撮ればよかったデスーー!
また今度パチリね♪






★ ネットshop クリスマスグッズ ちょこっと覗いてみてくださいね♪
★ むちゃ〜ちゃの魔法  八代市松江本町2-53 進栄ビル102 

ランキングに参加しています。
とっても励みになりますので、
ぽちっ!とクリックをよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ



同じカテゴリー(うれしかったこと)の記事画像
へび効果が出たーーー!!
わお!感激しました!!
びっくり!うれしい♪ほろり。。。
おめでとーーヾ(o´∀`o)ノ
子供たち がんばりました♪
同じカテゴリー(うれしかったこと)の記事
 へび効果が出たーーー!! (2009-08-14 13:15)
 うれしいお客様(*´∇`*) (2009-05-23 18:09)
 わお!感激しました!! (2009-05-06 17:51)
 びっくり!うれしい♪ほろり。。。 (2009-05-02 11:35)
 おめでとーーヾ(o´∀`o)ノ (2009-04-25 18:04)
 子供たち がんばりました♪ (2009-03-24 11:46)

Posted by むちゃ~ちゃ at 20:09│Comments(3)うれしかったこと
この記事へのコメント

久しぶりにお店に行って・・・
可愛いスノーマンとめぐり合えてうれしかったですが・・・
いつになったら作品出来上がるのかな〜?
この前買ったお花が、つい最近出来上がりましたが・・・中途半端!
あせらずボチボチ作っていってると〜
時季はずれになっちゃったり・・・(ノД`)シクシク
まっ!楽しく作れたらいいですよね!
又伺いますね〜
Posted by ひろごん at 2008年12月10日 21:43

★ ひろごんさんへ

昨日はありがとうございました。
体調はいかがですか?
無理せず楽しく作ってくださいね♪

と・・・
今日メチャメチャかわいい
アスカのお正月ピック類がたくさん入荷しましたよ(。ゝェ・b)b
Posted by むちゃ〜ちゃ at 2008年12月11日 19:49

え〜〜〜
じゃあ・・・明日行けたらよります。
まっててね〜〜
ぴっくちゃん。
Posted by ひろごん at 2008年12月11日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。